踊る次男

仕事帰りに自宅であるアパートの裏側の道を車で走っていると、いつも通り僕たち家族の住んでいる部屋に明かりがついていることが確認できた。無事学校から帰ってきてるなと安心してたら、部屋で踊りまくっている次男を発見。

 

車を止めてしばらく外から観察。

 

踊っては部屋の中を行ったり来たり。いったい何をしてるんだと思い、後から聞いてみたら、TikTokを撮影していたらしい。

ちょっと踊ってみせてよと頼んだら拒否された。

 

スマホで少し見せてもらったら意外にダンスが上手かった。それよりもフォロワーが5000人以上にびっくり!羨ましぃ~

「お前こんなに人気あったんか・・・・そんなことより今年受験だぞ。公立高校以外はだめだからな」と言って会話終了~